2011年9月26日月曜日

ネットワークビジネスのアムウェイに誘われた!

友達からアムウェイの勧誘はしつこいとの話
をきいていたけれど、
ついに私もアムウェイに誘われました。

高校時代の大して仲がよかったわけでもない
友人から突如電話がかかってきて、
近くにきたからお茶でもどうかと
さそわれ、行ってみたらアムウェイの勧誘だった!

一応友達だから訴えるつもりもないが、
これはブラインド勧誘といって法律で
禁止されているのでは?と
思ったが、友人も頑張っている様子だったので、
まあ、話はきいてやって、
とりあえず断ってきた。

別の友人から変に興味を示すとやたらと
しつこいと聞いていたからね。

それにしてもあのアムウェイのシステムで
本当に大金持ちになれるなら、
日本で働く人がいなくなってしまうと
思うんだが。

やっぱり労働ってだれかがやらなきゃいけないから
しっかりとした対価としてお金がもらえるもの
だと思うんだが。

まあこんな説教くさいことは言ってこなかったが、
上手い話には裏があるので注意が必要だと
思った。

ネットワークビジネス・ウィルで友達なくすな!
ネットワークビジネスで長期的に成功するための○○とは!?
ネットワークビジネス・セミナーの嘘を見抜いて被害者をなくそう!
ネットワークビジネスを成功する考え方
ネットワークビジネスとねずみ講の違いとは
口コミ一切なし!被害者の出ないネットワークビジネスで月収30万円稼ぐ方法

0 件のコメント:

コメントを投稿