2011年9月26日月曜日

ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス9つの嘘っていうれポートがありますね。

たしかにネットワークビジネスは営業じゃない
って言って勧誘されるけど
始めてみると勧誘そのもの。

嘘っぱちばっかりですね

月刊ネットワークビジネスっている雑誌を読んで
みても、
ディストリビューターがやっていることは
知り合いに電話をかけて、
それでアポをとってお話するとのこと。

全く普通の営業マンと同じではないですか。

営業なら営業って言って勧誘してくれれば
いいのにね。

ネットワークビジネスははっきり言って
ばりばりの営業だと思います。

しかも営業マンをリクルートして
同じ営業をやらせるんだから
普通の営業より大変だ!

しかも営業未経験の人に声を
かけるんだからね。

ネットワークビジネスの税金申告方法とは
成功するにはこれだけは知っておいてください。ネットワークビジネスの歴史。
21世紀はネットワークビジネスの時代!なのにあなたが成功できない理由とは?
これで誰もが失敗する!?ネットワークビジネス会社選び3つのポイント!
ネットワークビジネスで成功する人、失敗する人。それぞれの共通点とは?
完全在宅ワークブログ
23歳 主婦で翻訳家で社長秘書♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿