2011年9月26日月曜日

失敗者の共通点

ネットワークビジネスのいろんな失敗者に
話をきいたところ、彼らには一つの共通点があった。

それは、被害者意識が強いことだ。

たぶん彼らは、簡単に儲けられるとの勧誘に
誘われ、参加したものの、
簡単に儲からなかったので、
失敗を人のせいにしているのだろう。

どんなビジネスだろうと
人任せにしていて成功できるわけないのにね。

結構こういう人っておおいね。

アムウェイにしろ、
ニューウェイズにしろ
シナジーにしろ
フォーリーフにろ
なにをやっても人任せにして
上手くいかなかったら被害者面してるんじゃ
失敗するにきまっているね。

ネットワークビジネスの成功者がみんな読んでいる本は?
ネットワークビジネス成功のための情報徹底検証
ネットワークビジネス健康食品売上高ランキング2011
あなたもネットワークビジネスの被害者にならないように要注意!
ネットワークビジネスで被害者になる人の共通点とは?
口コミ一切なし!被害者の出ないネットワークビジネスで月収30万円稼ぐ方法
完全在宅ワークブログ
23歳 主婦で翻訳家で社長秘書♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿